人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚まん・・・。

11月10日 金曜日 クモリ

今日は、旦那様が大阪から送ってくれた、豚まんが届く日です。
本当は昨日に指定しようとしたそうなのですが、間違えたそうです。

お届け予定時間は夜の 8 時から 10 時。
確かに、本来ならその時間には家にいるはずです。

が、しかし、今日はピラティスに行く予定だったのです。
ピラティスに行くと帰りはどんなに頑張っても 9 時。
よって、ひょっとしたら、豚まんが受け取れないかもしれません。

困りました。
実はピラティスのチケットの期限が今月の21日までなのです。
次の金曜もちょっと行けないし・・・。
どうしよう、だけど、豚まんが来るし・・・。

豚まんとピラティスを秤にかけた結果、今日は豚まんの日にすることにしました。

ピラティスは何とかなりそうですが、
豚まんは今日受け取らないと、今夜のおやつにできません。
ピラティスは頑張って平日に行こうと思います。

おかげで、無事に豚まんを受け取ることができ、おいしく頂きました♪
めでたしめでたし♪
by piyoko_hamada | 2006-11-10 11:43 | My Happiness


<< 我が家の家訓 体内時計 >>