今日からまた里帰りです。

11月12日 日曜日 ハレ

さぶっ!
昨日から急に寒くなってきました。
まあ、考えてみれば、11月も半ばなので、こんなものなのかもしれません。

昨日も寒かったのですが、これは雨のせいかな~、なんて思っていたら、さにあらず。
今日は晴れているのに、空気が冷たいです。
風が吹くと震え上がってしまいます。
もう冬だな~、なんて思ってしまいます。

さて、今日から旦那様が出張なので、私も1週間里帰りです。
なので、多少は着替えも持っていくのですが、
なんと、持ってきたのが半袖とノースリーブのセーター。
あまり多く持っていくと、帰りが大変だし、昨日までは寒くなかったので、
こんなもんかな~、なんて思っていたのです。
が、しかし、今この格好では確実に風邪を引きます。

どうしよう・・・、と思ったのですが、
着替えを取りに戻るのも面倒だし、ハハに何かを借りたいと思います。

長期里帰りもなかなか大変です。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-11-12 11:34 | My Happiness


<< これ、きゅうり? 我が家の家訓 >>