AM? FM?

11月14日 火曜日 ハレ

会社の先輩の兄さんが携帯電話を機種変更しました。
この携帯、FMラジオも聞けるんだよ~。
と、言っています。
確かに、最近の携帯はすごいです。
携帯音楽プレーヤーにもなりますし、テレビまで見れたりします。
一台何役にもなります。

なので、
あ~、最近の携帯はすごいですよね~。
地震の時なんかは便利ですよね。
と、「ちょっと、便利な使い方」を披露したら、
地震の時に音楽聴いてどうするんだよ!
それはAMだろ!
と、また怒っていました。

あ、そうか、地震情報はAMラジオだった。

まあ、地震で不安になったりしている時、和むためにも音楽を聴く、
と言うのは悪くない気がします。

だけど、これ以上機能がついたら確実に使いこなすことはできません。
最新のものを使いこなせる頃には、もう旧式になってそうです。

難しいなぁ。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-11-14 12:00 | My Happiness


<< 絵の具 これ、きゅうり? >>