絵の具

11月15日 水曜日 晴れのちクモリ、後、雷

家に帰ってくると同時くらいに、雨が降ってきました。
このような時に日頃の行いがものを言います。
そうこうしているうちに雷もなってきました。

さて、今、友人から誕生日プレゼントにもらったハンドクリームを会社で使っています。
なかなか使い心地がいいので、お気に入りです。
使い終わったら自分でも買おうかな~、なんて思っています。

そのくらい気に入っているハンドクリームなのですが、会社の兄さんが、
私がハンドクリームを使っているのを見て、
なに手に絵の具塗ってるんだよ~。
と、言ってきました。

これがそのハンドクリームです。

b0035324_11444578.jpg


大きさはかなり大きいのですが、確かに絵の具のチューブに見えなくもありません。
けれども、絵の具を手に塗る女・・・。
ちょっと常軌を逸しています。

私、そんな風に思われていたのかな・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-11-15 11:44 | My Happiness


<< 今年も・・・。 AM? FM? >>