焼き鳥弁当でした。

11月17日 金曜日 クモリ

実家から会社に行くのは、今日は最後。
しかし、家族全員風邪でダウンしているので、今日はお弁当がなしです。
仕方ないので、コンビニに行くことにしました。

何を食べようか迷ったのですが、今は風邪を引いているので、
お肉を食べることにしました。
一番力がつきそうです。
それに、お肉のほうがお味の当りはずれが少ない気がします。

そして、今日は焼き鳥弁当。
お肉はあまり食べないのですが、鶏肉は大好き♪
1週間に1度は、「あ~、焼き鳥食べた~い・・・。」 と、思います。
余談ですが、ビールに一番合うおつまみは、私は焼き鳥だと思っています。

今日のお弁当の鶏肉を食べながら、
あ~、これでビールもあればな~、
と、思いながら食べました。
が、私にも、仕事中にアルコールの類をとらない、と言うくらいのモラルは兼ね備えています。

多少残念ではありますが、おとなしくお昼ご飯を食べました。
たまに食べる分にはコンビに弁当も新鮮です。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-11-17 11:38 | My Happiness


<< ファンデーションのせい? 今年も・・・。 >>