人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快な会社の仲間達。

11月18日 日曜日 あめ

昨日、無事に旦那様が帰ってきました。
ですが、今日は、友人とお出かけです。
ごめんなさい、ゆっくりお休みくださいませ。

で、その時、友人に、
ブログにでてくる会社の兄さんって、一人?
と、聞かれました。

なので、ちょっと紹介を。

兄さん A ・・・ 私の上司。
          以前、ゴキブリを退治してもらった恩アリ。

兄さん B ・・・  私の先輩。
          時々お菓子をくれる。

兄さん C ・・・ クドカン仲間。
          かつての上司。
          以前、私のことをドコモダケと言った過去がアリ。

と、こんな感じです。
3人ともなかなか個性的なので、1人にまとまると、かなりアクの強い人物になりそうです。


また、部全体は15人ほどなのですが、もともと女性は少ない部なので、
私と同じ仕事をしている女性は契約社員の姉さん1人です。
ですが、事務処理をしてくれている女性の先輩がいるので、
いつもお昼を一緒に食べてもらっています。

よく、ドラマでは意地悪な女性の先輩がいたりするのですが、
そんなこともなく、悠々自適な社会人ライフを送っています。
まあ、しいて言えば、ドラマでは女性社員はもっと大事にされてる気がします。
兄さん達にはいろいろ不満をぶつけますが、大して真面目には取り合ってくれません。

こんな感じで毎日働いています。
by piyoko_hamada | 2006-11-18 16:40 | My Happiness


<< 今日までだったのです・・・。 ファンデーションのせい? >>