月曜日

10月18日 月曜日 晴れ
b0035324_11384639.jpg
最近寒くなってきたから、旦那様がパーカーを着るようになりました。
私はこの前旦那様のパーカーを着たまま寝たら、
フードの部分が邪魔になり、肩がこってしまいました。
大きかったから重かったし。

で、旦那様がテレビを見ているとき、無性にフードの中に何かを
入れたくなりました。ふと辺りを見渡すと、「私がいるよ。」
と、ビーズの入ったバーバパパと目が合ってしまいました。
これだ!と思って急いでフードに入れて写真を撮りました。

とても神秘的な目をしています。


b0035324_11384654.jpg
今日のおやつはフランのいちごさんです。
最近やっと慣れてきましたが、フランなどの太目のポッキーは
個袋に3,4本しか入っていません。最初は「え?!」と思いましたが、
確かにあれ以上入れると、一本一本がくっついてしまい、ものすごい
一本になってしまいます。おなか一杯食べたいのですが、
仕方ありません。味はおいしかった~。
昔はいちご味、って言うともっとチープな感じだったけど、
今はしっかり濃厚ないちごが楽しめます。
旦那様をだましてもっと一杯食べようと思ったのですが、
ばれてしまい、一箱の半分しか食べられませんでした。
恐るべし。
[PR]
by piyoko_hamada | 2004-10-19 11:38 | My Happiness


<< 今日の抗議の内容 日曜日 >>