今日までだったのです・・・。

11月21日 火曜日 くもり

実は、いつも行っているピラティスの回数券の期限が、今日までだったのです。
1回3000円弱。
これをみすみす捨てるのはもったいない!
と思い、今日はいつもとは違うレッスンのヨガに行ってみました。

ピラティスが常に動いている印象とは逆に、ヨガは静止している印象が強かったのですが、
そういうわけでもありません。
思っていたよりもずっとアクティブです。
また、いつもと勝手が違う動きですし、要領が分からずなかなか大変です。

とは言え、いつもと違うレッスンもなかなか楽しいもの。
ただ一つ心配なのが、「明日仕事である。」ということです。
いつもは週末に行くので、少しくらい疲れても平気なのですが、
今日はそういうわけにはいきません。

明日、筋肉痛で動けなくならなければいいのですが・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-11-21 09:22 | My Happiness


<< 筋肉痛は? 愉快な会社の仲間達。 >>