仕返し?

11月30日 木曜日 雨のちクモリ

天気予報では、雨が降るなんて言っていなかったのに、朝、雨が降りました。
日頃の行いか、雨にあわなかったのでよかったです。


さて、旦那様が出張から帰ってきて、約10日ですが、
いまだ、時差ぼけに悩まされているようです。
なので、朝はだいたい私と同じ時間に起き、夜は私よりも早く寝ています。

まず、私が起きて、台所でお弁当を作ります。
すると、なんとなく人の気配がします。

恐る恐る振り返ると、旦那様が後ろに立って手を振っているのです。
はっきり言って、とても怖いです。

なので、思わず、
わぁ~!!
と、言ってしまいます。

なんとなく、帰ってくる時に驚かされていた、旦那様の気持ちが少しだけ分かった気がしました。
ちょっとだけ、反省です。
今度からほどほどにします。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-11-30 11:36 | My Happiness


<< 無視された・・・。 チチの教えてくれたこと。 >>