無視された・・・。

12月1日 金曜日 クモリ

とうとうカレンダーも残り1枚になってしまいました。
もう師走です。
早いです。

今日の夜から旦那様は1泊2日で箱根へ社員旅行
( とは、言わず、旦那様の会社ではアウティングと言うそうです。
カタカナで聞くとなんだか別なものに聞こえます。 )

なので、今日、明日は一人です。
今日はちょっとぶらっとしてきたので、家に着いたのが、7時過ぎ。
と、家まで後数メートルのところまで来た時、後ろから車が走ってきて私を追い抜きました。
なんだか見覚えのある車です。
あっ!旦那様だっ!!
と、思い、必死に2メートルほど走りましたが、車に追いつけるはずもなく、

旦那様は私をおいて走り去ってしまいました。

もちろん、私は一緒に行くわけではないので、お見送りくらいしようかな~、
と言う粋な計らいだったのに、置いてけぼりです。
母を訪ねて三千里のマルコの気分です。

正面から自転車に乗ってきた人も、突然止まった私を少し不審そうに見ています。

私が後ろから走って追いかけたと言うのに気がつかないとはなんと言うことでしょう!
何よりも、愛が冷めた証拠です。
帰ってきたら文句を言ってやろうと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-12-01 11:37 | My Happiness


<< おつかいです。 仕返し? >>