おつかいです。

12月2日 土曜日 ハレ時々クモリ

今日も旦那様は社員旅行です。
なので、私はプチ大掃除をしました。
プチだけど大掃除・・・、一見矛盾しているようですが、そんなことはありません。

一度にまとまった時間がなかなか取れないので、
12月になると少しずつ掃除をするようにしています。
なので、プチだけど大掃除なのです。


それはさて置き、今日のノルマを達成して、お風呂に入って、さあお夕飯を食べよう!
と言う時、ビールが飲みたくなってしまいました。
労働のお風呂の後の一杯はとってもおいしいはず。
ですが、我が家には今、ビールがありません。

困った・・・、どうしよう?
と、15秒ほど考えた結果、近くのコンビにまでおつかいに行くことにしました。
徒歩1分ほどの距離です。
この季節は結構便利です。
上にコートを羽織れば、中は何を着ていても大丈夫なのです。

ちょっと寒かったですが、おかげで大変おいしくビールをいただけました♪
お風呂の後の一杯はいいですね~♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-12-02 16:42 | My Happiness


<< 夢を追うか、現実を見るか・・・。 無視された・・・。 >>