夢を追うか、現実を見るか・・・。

12月3日 日曜日 ハレ

晴れてるけど寒い・・・。

今日は旦那様とお台場に遊びに行きました。
クリスマスのイルミネーション鑑賞と、クリスマスプレゼントを買うためです。
どうも年々行事に疎くなってきていますが、やはり世間がこれだけにぎやかになってくると、
意識しなくても自然と、あ~、ツリー見に行きたいね~、なんて気分になってきます。


旦那様のプレゼントは、もう決まっていたので、早々に買い、
次に私のプレゼントをみることにしました。

大好きなバーバリーブルーレーベルに向かいました。
かわいくて、欲しいものはいっぱいあるのですが、いざ買ってもらおうとなると、
なかなか決まりません。

で、( コートを見ながら、 )旦那様曰く、
それとも、この金額の分、年末ジャンボ買う?
はっきり言って、かなり心が揺れました。
当れば、コートどころの騒ぎではありません。
多分、来年のクリスマスは南の島のビーチリゾートです。

だけど、クリスマスのプレゼントが年末ジャンボか・・・。
夢があるようで、ないような・・・、まだしばらく時間があるので、熟慮してみようと思います。



b0035324_12165691.jpg

ヴィーナスフォートで食べた、ハニートースト。
ボリュウムはありますが、
中はふんわり、外はカリカリ、とってもおいしいです♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-12-03 11:38 | My Happiness


<< Y シャツがない! おつかいです。 >>