我が家のハイテクシステム

12月7日 木曜日 クモリ

眠い・・・。

昨日忘年会だったのですが、家についたのが10時過ぎ。
そのちょっと後に旦那様が帰ってきました。

しかし、私はその後、すぐにコタツでうたた寝してしまいました。

その後、多分11時半過ぎ、旦那様が私のことを起こして、寝室で寝るように言いました。
その時、私は 「 よく覚えていない 」 のですが、旦那様に、
あ、でもまだお弁当箱洗ってないし、
ゴハンも仕掛けてない・・・。
と、言いました。

昨日の記憶はここまでです。


で、今日の朝起きると、食器洗い機にお弁当箱が入っています。
もちろん洗ってあります。
その時、ピーピーピーと、音がしました。
炊飯器の音です。
ゴハンが炊けました。


すごいです。
我が家では、眠気眼で言ったことが、確実に実行されるのです。
きっと、オール電化の家でもこんなにすごいシステムは持ち合わせていないと思います。

また、時々、つぶやいてみたいと思います。

小人さん、どうもありがとう!
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-12-07 16:57 | My Happiness


<< 富士山を見てきました! 仙石原に行ってきました! >>