結婚式に行ってきました!

12月9日 土曜日 雨

さて、今日は友人の結婚式に行ってまいりました。
旦那様と2人でお呼ばれしたのです。
せっかくなので、今回は初めて美容院にも行ってしまいました。

少し早く家を出ないといけないのですが、髪形がすごく気に入ったので、
今度お呼ばれしたときも、美容院に行ってセットしてもらおうと思いました。


それはさて置き、今日の会場は表参道。
地下鉄の駅を降りるとすごい人です。
道一杯に人が広がって歩いています。


b0035324_17141093.jpg

表参道ヒルズの中はこんな感じ。
中もすごい人です。
表参道ヒルズの人気もまだまだ健在のようです。



b0035324_17141011.jpg

今日の会場の入り口。
きれいなところだったのですが、雨だったのが残念・・・。



帰りに表参道駅のエチカでお気に入りのプリンを買おうとしたら、
時間が遅かったこともあり、なんともう売り切れ。
残念無念・・・。


プリンが買えなかったのは残念でしたが、とってもアットホームで楽しい式でした。
いつまでもお幸せに!!
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-12-09 17:14 | My Happiness


<< クリスマスプレゼントを買っても... エポックメーキング! >>