人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼントを買ってもらいました。

12月10日 日曜日 ハレ

昨日と打って変わってよい天気。
今日が結婚式だったらよかったのに・・・。

で、今日は旦那様と、銀座に私のクリスマスプレゼントを買いに行きました。
前回、旦那様の時計を買ったのですが、結局私のプレゼントが決まらなかったからです。

なので、今回はすごいです。
まず新橋で降りて、お昼ご飯を食べ、バーバリーに向かいます。
かなりすごい人で、ゆっくり見れなかったので、銀座まで歩き、三越にいきました。
ですが、いまいちで、隣のデパートの松屋へ。
松屋ではコートを何着か試着したのですが、もう少し見たかったので、
有楽町の阪急に行きました。

ここで、先程着たコートと迷ったのですが、
さすがにここからまた松屋に戻って試着してみたら、やっぱり阪急の方がよかった~、
だから、また阪急まで戻ろうよ~、なんてことになったらたまりません。

そこで、同じブランドが隣の有楽町西武にも入っていたので、ちょっとのぞいてみました。
さっき松屋で着たのと同じコートがあったのですが、
やっぱり、なんとなくさっきの阪急の方が気になる・・・。
ので、また阪急に戻り、結局、阪急でコートを買ってもらいました♪

歩くこと、2時間以上。
旦那様は文句も言わず付き合ってくれました。
やはり、亀の甲より年の功です。
私だったら絶対無理です。
きっと、
今日はもう疲れたから、お茶して、来週また見にこようよ~。
と、言う自信があります。



買ってもらったコートは、すごく気に入ったのですが、やはり、初めて着るときは、
どこかにお出かけする時に着たいのです。
初めて着る日が、ただ会社に行って帰ってくるだけの日、
と言うのは極力避けたいのが本心です。

ですが、もう年内の行事は一通り終わってしまいました。
後は週末に旦那様のお友達の忘年会にくっついて参加するだけなのですが、
会場が焼肉屋さん。
無論、論外です。

焼肉自体は好きですが、新しいコートを持って焼肉やさんに入るなんて・・・。

早く着たいのですが、なかなか着れないのが、悩みの種です。

サプライズプレゼントもうれしいですが、
自分で選んで欲しいものを買ってもらうのもうれしいものです。


クリスマスプレゼントを買ってもらいました。_b0035324_1292298.jpg

街中、ツリーで一杯でした。
by piyoko_hamada | 2006-12-10 12:09 | My Happiness


<< グランパシフィック・メリディア... 結婚式に行ってきました! >>