努力が・・・。

12月11日 月曜日 クモリ

今日は旦那様に、モーニングコールを頼まれていました。
お昼の12時から歯医者さんがあるので、11時に起こして欲しい、とのことでした。
今日は親知らずを抜くそうです。
私のお昼休みは11時からなので、さほど難しいことではないので、引き受けました。
ちなみにうちの旦那様は今日は有給休暇です。

で、11時になったので、一度メールを送ります。
もしもこれで、返信があれば、電話をする必要がありません。
5分待ってもお返事が来ないので、電話をします。
携帯に電話をしても、すぐに留守番電話になってしまいます。
なので、家の電話に電話しました。
10コールほどならすと、家の電話も留守番電話になってしまいます。

2回ほど、家に電話をしましたが、一向に出てきません。
3回目の電話でようやく、人間の声がしました。
やっと、旦那様が起きてくれたようです。

ほっと一安心して、電話を切りました。


会社が終わって、家に帰ると、旦那様がゴハンを作ってくれています。
あれ、今日、歯を抜いたんじゃないの?
ゴハン、食べれるの?
と、私が聞くと、旦那様は、
うん、歯、抜かなかったんだ~。
と、言います。
体調が、悪かったん?
風邪引いてる時は、歯って治療しない方がいいもんね。
以前、風邪を引いている時に神経を抜いて大変な目にあったことがあります。
うんん、違うよ。
あの後、また寝ちゃって、気がついたら2時だったんだ~。


・・・、あ、そうなんだ・・・。

どうやら結論からすると、私が11時過ぎに何度も旦那様に電話した努力は
完全な徒労に終わったようです。
なんともひどい話です。
あんなに何回もかけたのに!
もっと強力な起こし方を考えなくては・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-12-11 11:51 | My Happiness


<< レジのお姉さん グランパシフィック・メリディア... >>