雨にあうかあわないか。

12月14日 木曜日 クモリ時々アメ

最近、雨が多いです。
昨日も降りましたし、今日もです。
今日は、会社の帰りに電車から降りると、雨が降っていました。
でも、天気予報をちゃんと見ていたので、折りたたみの傘を持っていました。
少し荷物が増えてしまいますが、持っていてよかったです。

そのままスーパーで15分ほど買い物をしたのですが、スーパーを出ると、
なんともう雨はやんでいます。
これでやんだと思いきや、11時過ぎに帰ってきた旦那様は雨にあったそうです。

つくづく、この違いは日頃の行いだと思いました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-12-14 11:34 | My Happiness


<< よりによって・・・。 レジのお姉さん >>