そんなに、短い?

12月22日 金曜日 クモリ

昨日、美容院に行ってきたのですが、今日、会社に行くと、いつも反応しないはずの、
隣の席の兄さんが、
お、ずいぶんさっぱりしたな。
と、言いました。

いつも、私が髪を切っても、気がついていないのか分かりませんが、
何の反応もないのに、一体、どうしたのでしょうか。

その数分後、女性の先輩からも、
ずいぶん、短くしたね~。
と、言われました。

昨日、切ってもらった時は特に何も感じなかったのですが、
どうやら、私の想像以上に、髪が短くなってしまっているようです。

確かに、切ってもらっている時に、やけに下に落ちる毛が多いな、とは思いましたが、
そんなに気にしていなかったのです。
ですが、いつも、何も言わない兄さんが、言ってきたということは、
相当短くなってしまっているのだと思います。

とはいえ、髪は伸びます。
何人かの人に、
あ、髪切ったんだね~。
と、言われたので、ちょっとイメージチェンジをしたと思えば、何てことありません。


今回でイメージチェンジに満足したので、次回は、もう少し長めに切ってもらおうと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-12-22 11:32 | My Happiness


<< ふわふわのカツレツです。 来年の目標。 >>