年末です。

12月27日 水曜日 ハレ

あ、暖かい!
もう年末なのに、不思議な感じです。


さて、今日も旦那様は忘年会です。
毎年、毎年、忘れたいことがよくあるもんだな~、と思っています。
まあ、それはさて置き、もう年末が近いです。
テレビ欄を見ると一目瞭然です。
スペシャル番組目白押しです。


そこで、去年の年末は、私は、一体何をしていたのかな~、と思い、
去年の年末のブログを読み返してみました。
・・・、・・・、・・・。
予想通り、たいしたことはしていません。

ついでに年始のブログを読んでみても、やはり、たいしたことはしていません。

日々、進歩しているつもりではありますが、
やはりお休みになると、毎年することは大して変わらないようです。
歴史は繰り返す、です。

今年ものんびり、年末年始の休暇を過ごしたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-12-27 11:06 | My Happiness


<< テレビの雑誌を買いました。 クリスマスケーキ >>