人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビの雑誌を買いました。

12月28日 木曜日 くもり

先日、テレビ欄が分からなかったばっかりに、毎年楽しみにしているM-1
録画し忘れてしまいました。
この時は、放送開始直前に私の実家と連絡が取れ、何とかなりましたが、
年末は、バラエティーはいまいちでも、突然、面白そうな映画や、ドラマが、あったりします。

私は会社に行かない日は新聞を買わないので、一切のテレビ欄が分かりません。
なので、普段はあまり買うことはないのですが、
今回は年末年始のお休みが多いので、テレビの雑誌を買うことにしました。

いつも行くスーパーの小さい雑誌売り場に行くと、何種類かのテレビ雑誌があります。
5分ほど立ち読みして、その中で、一番シンプルで、余計な記事がないものにしました。
それにしても、この手の雑誌は、宣伝やエッセイが多いです。
あれ?テレビ欄はどこ?と、探さなくてはいけないくらい多いです。
しかも、私はあまり面白くないと思うのですが・・・。

家に帰って、蛍光ペンで、録画する番組はチェックしました。
後は、タイマー録画をセットするだけです。
これで、年末年始のテレビはばっちりです。

お正月準備も着々と進んできました。
今年もあと少し、頑張りたいと思います。

テレビの雑誌を買いました。_b0035324_22544414.jpg

by piyoko_hamada | 2006-12-28 22:54 | My Happiness


<< 5連休なのに! 年末です。 >>