5連休なのに!

12月29日 金曜日 晴れ

今日は大納会でした。
なので、仕事は午前中だけです。
ですが、お昼を食べて、同期の女の子とお茶して、帰りに郵便局によって用事を済ませたら、
結局いつもと変わらないくらいの時間になってしまいました。

が、しかし、明日から5連休です。
旦那様に、
今回はお休みが多いんだ~、5連休なんだ~、いいでしょ~。
と、言うと、旦那様が、
うん、いいね~、
だけど、俺、10連休なんだ~。
と、返してきました。
はぁ~?
10れ・ん・きゅ・う?!
私は社会人になって、多分、最大でも、9連休までだと思います。
それも、夏休み、とか、新婚旅行、とか、特別な時です。
それが、特に用事もないのに、お正月というだけで10連休です。

世の中間違っていると思います。
一気に連休の幸せ気分がすっ飛んでしまった瞬間でした。

世の中、理不尽なことだらけです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-12-29 10:53 | My Happiness


<< 新年です! テレビの雑誌を買いました。 >>