初詣に行ってきました!

1月3日 水曜日 クモリ

さて、お正月休みも、今日でおしまいです。
なので、最後に旦那様と鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました。

すごい人です。
駅から小町通を歩いたのですが、もう人人人・・・。
まっすぐには歩けません。


b0035324_1833256.jpg

境内もすごい人で、入場規制が行われています。





何とかお参りを済ませてから、おみくじを引きました。

人ごみの中で引いたので、少し離れてから、ちらりと見たら、
今までに見たことのない字が書いてありました。
瞬間、なんと書いてあるのか、考えてしまいました。
たった一文字ですが、なかなかインパクトのある文字です。

b0035324_18332417.jpg

「 凶 」 と、書いてありました。

この文字を見たとたん、空の雲が増えた気がします。
テンションも急落です。




旦那様に見せたら、
あ・・・、な・・・、なかなか出ないし、
今は凶でも、これからよくなるしかないから、きっといいことだよ。
そ・・・、それに俺、中吉だったけど、内容、あんまりいいこと書いてないよ・・・。
と、励ましてくれました。

今年の先行きを暗示しているようで、いささかの不安を感じますが、
確かに、今が最悪と思えば、そんなに悪い話ではありません。

何はともあれ、今年も頑張りたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-01-03 18:33 | My Happiness


<< 初仕事でした。 新年です! >>