今冷房?

1月10日 水曜日 クモリ

毎朝電車で通勤していますが、今週になって、
やっと電車に乗る人が以前の水準に戻ってきました。
きっと今週が仕事始め、という人が多かったのでしょう。

ところで、私は私鉄とメトロが直通でつながっている電車に乗って通勤しています。
なので、電車は2つ乗りますが、乗換えがないので、とっても便利です。

が、どうも昨日から電車の温度がおかしいのです。
私鉄のエリアでは、今までと同じなのですが、どうも、地下鉄のエリアになると、
冷たい風が吹いてくるのです。

確かに、
冬って、外は寒いけど、電車の中って暑いよね~。
という意見はよく聞きます。

が、しかし、今の時点で冷房を入れるほど暑いか、というとそんなことはないような気がします。

冷房の風の動きにより、30秒に1回ほど、冷風が当ります。
弱冷房車に乗っているので、他の車両よりは少しはましかもしれませんが、
早く勘違いに気がついて欲しいです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-01-10 16:51 | My Happiness


<< 血液検査の苦労。 個人授業でした。 >>