のんびりした土曜日でした。

1月20日 土曜日 クモリ時々雨 ところによっては雪が降ったそうです。

本当は今日はお出かけするはずだったのですが、諸事情により中止になりました。
で、旦那様はお仕事。
なので、私一人でお出かけしようかとも思ったのですが、如何せん寒い・・・。
プチ引きこもりの私が、こんな気候の日に外出できるはずがありません。
仕方ないので、録画してために溜めてあるDVDを鑑賞しました。

こんな感じで一日を過ごしました。
これ以上特筆すべきことも起こらなかったので、
昨日行った料理教室の写真を載せておきたいと思います。

b0035324_14281280.jpg・キャベツと桜の花寿司
・根菜と大豆のふんわり落とし揚げ
・とろとろきのこのあったかスープ
・ほうれん草のミルクプリン

と、昨日はこんな夕飯だったのですが、量が少なく、
家に帰ってきてから結局お茶漬けを食べてしまいました。


と、なんともだらりとした、しかし、幸せな土曜日でした。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-01-20 14:28 | My Happiness


<< 欲しいもの。 テンプルを使ってみました。 >>