欲しいもの。

1月21日 日曜日 クモリ後雨

さて、昨日はほとんど家にいたわけですが、お夕飯は旦那様と待ち合わせて、
隣の駅の焼き鳥屋さんで食べました。
その帰りに、駅の上にあるTUTAYAによりました。
今回はCDを借りたのですが、時間があったので、DVDのコーナーも見ていきました。
旦那様も一緒に来たのですが、CD売場を見てから、また仕事に戻っていきました。
お疲れ様デス。

その後、私は韓流コーナーを一通り見てから、新作のDVDが置いてある棚に行きます。
端からなんとなく見ていって、
あ~、そういえばこれ、見たいって思ってたんだけどな~。
なんて、思いながら移動していくと、思わず息が止まってしまうようなDVDを見つけました。
「8時だヨ!全員集合」
あ、どうしよう、すごく見たい・・・。
って言うか、欲しい・・・。

だけど今借りると仕事に行ってしまった旦那様は見ることができません。
なんと言ってもドリフです。
旦那様も見たいに決まってます。
今回はひとまず見送りましたが、次回に借りたいDVDリストに入れておくことにしました。
何巻かあるので、どれから借りようか悩むところですが、夫婦で相談して決めたいと思います。

ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-01-21 11:52 | My Happiness


<< 今年の運勢。 のんびりした土曜日でした。 >>