人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の運勢。

1月22日 月曜日 雨のちハレ

さて、今年の運勢は、鶴岡八幡宮で凶を引いた、ということで落ち着いているわけですが、
やはり他のものにもすがりたい気持ちがあります。

で、雑誌の占いを見てみました。

水瓶座
わがままがパワーに変わっていく。
格好つけず、自分の気持ちを表現すれば、より理解してもらえる。


今年は自分の思ったとおりにすればいいようです。
わがままも聞いてもらえそうなので、今後、この占いを最大限に有効活用しようと思います。

よい場所
・ 神社
・ カウンターバー
・ 馬小屋


前半2つはともかく、馬小屋・・・。
生まれてこのかた、馬小屋に入った記憶がない気もしますが、
これを機に馬小屋デビューすべきなのでしょうか。

悪い場所
・ 鉄塔
・ マンホール
・ 駅のホーム


と、言うことでした。
私の日常の行動範囲に鉄塔はありませんので、問題ありません。
なるべく歩く時はマンホールを踏まないようにしたいと思います。
駅のホームは毎日使わざるを得ないので、どうしようもないですが、
なるべく滞在時間を減らす工夫が必要なようです。


助けてくれるのは・・・、
双子座、牡羊座



素晴らしいです、ウチの旦那様、実は双子座だったりします。
身近に助けてくれる人がいるのはとても心強いです。


双子座は苦しい時に一緒に苦しんでくれる。


・・・、なんだ、一緒に苦しんでくれるだけなんですね・・・。
共倒れにならないように気をつけないといけません。

なんだかがっかりしました。
後で、この記事を旦那様に見せて、文句を言うつもりです。


こんな感じの運勢ですが、今年もいいことがありますように・・・。
by piyoko_hamada | 2007-01-22 11:38 | My Happiness


<< 健康診断の結果を聞いてきました。 欲しいもの。 >>