お誕生日占い。

1月26日 金曜日 クモリ後雨

おめでとうございます。
今日は私の誕生日です♪

ということで、最近占いの話が多い気がしますが、
ミクシィで見つけた1月26日生まれの人占いを見てみました。

素直で鋭いセンスの持ち主です

繊細で感じやすい いわゆる感受性が高いタイプです。
しかし 傷つくのが大嫌い それで弱気になったり 失望したり
あきらめが 少し早すぎませんか?

もともと強運 ラッキーですから、
余計な心配ばかりしていないで勇気を出してやりたいことをやってみましょう 。
その積み重ねが未来に繋がります。


とのことでした。

当ってるでしょうか?

あきらめが早いのは当ってるかもしれません。
ここしばらく、電車に駆け乗った覚えがありません。

しかし、一番肝心なのは後半部分です。
「勇気を出して、やりたいことをやってみましょう。」
つまり、思ったとおりに行動すればいいということです。
そういえば今年の水瓶座は、わがままがパワーに変わるのです。
しかも、このわがままの積み重ねがパワーに変わるのです。

なんとなくどちらの占いも一貫している気がします。
このため、信憑性も増してきます。


もともと感じていはいたのですが、やはり私、運がついてると思います。
これも1月26日生まれだったおかげのようです。
結論としては、今年もやはり運頼みでいきたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-01-26 11:57 | My Happiness


<< 今シーズン初すべりです。 コンビニの改装 >>