今シーズン初すべりです。

1月27日 土曜日 ハレ時々曇、時々雪

今日は旦那様と旦那様のお友達と、私でスキーに行ってきました。
場所は清里。
サンメドウズスキー場です。
初清里でした。


b0035324_2264720.jpgb0035324_2264812.jpg


久しぶりなので、1回滑っただけで、ちょっとお疲れモードです。
それにしてもスキー場は寒い・・・。
暖かいスキー場ってないものでしょうか・・・。

今回はたくさん滑れて、よい運動になりました。
大変満足です。
おかげで帰りの車もぐっすりでした。

最初、私が助手席に座っていたのですが、30分ほど走ってコンビニに止まった時、旦那様が
後ろに座る?
と、私に聞いてきました。
私が後ろに座る、と言うことは、旦那様のお友達が助手席に座る、と言うことです。
なので、私が、
悪いからいいよ~。
と言うと、
隣で寝られると、眠たくなっちゃうんだよね・・・。
とのことだったので、私は後ろの席でおとなしくしていました。
どうやら、私はうとうとしていたようです。

まあ、お友達と久しぶりに会って、積もる話もあったようなので、よいことをしたと思います。

とても楽しい1日でした♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-01-27 22:06 | My Happiness


<< お誕生会でした。 お誕生日占い。 >>