お誕生会でした。

1月28日 日曜日 ハレ

今日は高校の時のお友達にお誕生会をしてもらいました。
毎年恒例の行事です。


b0035324_2273343.jpg

とってもかわいいプレゼントをもらいました。
ウチの中がちょっとメルヘンです。



そこでよく話題に上るのが、会社の話。
会社の愚痴は社内の人には言いにくかったりしますが、こういう場なら大変言いやすいです。
が、しかし、この愚痴というのは、いろいろと前提条件があったり、
職場環境を説明してからでないと、なかなか人に理解してもらえなかったりします。

これを説明するのがなかなか大変。
私の説明ではなかなか理解してくれません。
だから、ついつい面倒になってしまい、結局話しそびれてしまうことが多々あります。

まあ、特に愚痴らないといけないことがない、ということで、
よしとしたいと思います。

今年も愚痴のない年にしたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-01-28 22:07 | My Happiness


<< アジとの格闘 今シーズン初すべりです。 >>