3連休前です♪

2月1日 木曜日 クモリ

今年が始まって、もう1ヶ月が終わってしまいました。
はやいなぁ~。

さて、実は私、明日から3連休だったりします。
明日はお誕生日休暇
たまに、
なに?幼稚園?
と、誤解されることもありますが、私の会社のれっきとした特別休暇制度です。
誕生日のある週とその前後1週間のうちに1日お休みが取れるのです。
それが、明日なのです。

もう、今日の午後から顔が緩みっぱなしです。
明日何をしようかな~、と考えるだけで、いてもたってもいられません。
しかも、ただの3連休ではありません、他の人は働いているのです。
とてつもない優越感です。

先輩にも、
何で、今日はそんなに嬉しそうなんだよ。
と、聞かれました。
なので、
明日から3連休だからです。
と、答えると、
あ・・・、そう・・・、よかったね・・・。
と、一緒に喜んでくれました。

あ~、なんて幸せな一日なんでしょうか。
3連休が待ち遠しいです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-02-01 11:51 | My Happiness


<< 幸せな休日♪ 進化するスーパー。 >>