ふぐを食べて思ったこと。

2月9日 金曜日 クモリのち雨

今日は会社の上司の本部長が私と兄さん2人にご馳走してくれることになりました。
ふぐです。

自分ではあまり食べに行かないので、ちょっと楽しみです。
いつも行っているお店が予約が取れなかったようで、本部長も初めて行くお店です。

で、食べてみて・・・、
う~ん・・・、
いまいち?
ご馳走してもらっておいて贅沢なのですが、あんまり・・・、美味ではありません。

今まで自分で食べた時の方がおいしかったです・・・。
本部長も微妙な顔をしています。

結論、やはり魚を食べるならお寿司がいいな~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-02-09 11:47 | My Happiness


<< チョコを買いました。 ポイントがたまりました。 >>