チョコを買いました。

2月13日 月曜日 クモリ

今週は旦那様が仕事が忙しいので、ほとんどお夕飯を家で食べられません。
ちょっと楽ではありますが、私一人でも、きちんとした食事をしたいので、
今日はお料理教室に行ってきました。

お料理教室の前に、ちょっと時間があったので、
バレンタインのチョコレートを買いにデパートに行ってきました。
予想していた通りすごい人です。
1人で5個、6個と、買っていく人もいます。
私は旦那様と、会社の兄さん2人に買いました。

おいしそうなチョコもあったので、自分用にも買いたかったのですが、
時間もあまりないですし、何よりこの後、お料理教室があるのです。
チョコレートは解けてしまう可能性大です。
仕方ないので、諦めました。

一度、雑誌に載るような有名なチョコレート屋さんのチョコレートが食べたいなぁ、と思いつつ、
一番おいしいのは明治のアーモンドチョコである、と思っていたりします。

なんだかんだと言って、おいしいものって昔からそう変わらないのかもしれません。


b0035324_12135020.jpg
・ 鶏肉の香り焼き カフェ風どんぶり
・ かぶと梅のかつお和え
・ かぼちゃ団子とかぶのお味噌汁


[PR]
by piyoko_hamada | 2007-02-13 12:13 | My Happiness


<< スキーに行ってきました♪ ふぐを食べて思ったこと。 >>