歩いてきました。

2月14日 水曜日 クモリ後雨

夕方からすごい風でした。
春の嵐、というには少し早い気がしますが、ちょっと生暖かかったので、そんな感じです。

今日はいつも行っているピラティスの川崎スタジオに行ってきました。
川崎のチネチッタの中に入っている教室です。
同じ系列なので、私の買っているチケットで受講できます。

で、今回はビューティーウォークというクラス。
その名の通り、きれいに歩く方法を教えてくれるクラスです。
私、姿勢がよくないし、どうも歩き方もきれいではないのが、気になっていたのです。
雑誌などに、歩き方の特集が載っていたりしますが、なんとなくピンときません。
なので、一度どうすればいいのかプロの先生に見てもらおうと思ったのです。
同じプログラムは銀座スタジオにもあるのですが、時間帯が平日の昼間で、
私は受講することが出来ません。
そのため、川崎まで遠征したのです。

授業を受けてみると、なかなか面白いです。
しかも今回は生徒が私を入れて4人。
一人一人丁寧に見てくれるし、とてもアットホームな感じです。
先生の話を聞くと、渋谷スタジオではモデル志望の人も通っているそうです。

このクラスに通いたいな、と思いつつ、
わざわざ交通費を払わなくても通える教室があるよな・・・、と思っていたりもします。

銀座の教室とスケジュールを交換してくれないかな・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-02-14 16:48 | My Happiness


<< メガネをかけてみました。 スキーに行ってきました♪ >>