メガネをかけてみました。

2月15日 木曜日 クモリ

先日行われた健康診断で、片目の視力が 0.1 と診断されました。
ちょっと由々しき問題です。
この話を旦那様にしたところ、
どんどん度が進むからメガネをかけた方がいいよ。
とのことでした。

私はメガネは持っていますが、普段はかけません。
なくても日常生活にはあまり困っていなかったからです。
が、しかし、これ以上悪くなるのは困ります。
だからといってコンタクトはちょっと面倒です。

なので、ひとまず仕事中にメガネをかけることにしました。
かけたりはずしたりするのはよくないようなのですが、全くかけないよりもいいような気がします。

以前にも何回かメガネをかけてみよう!
と、挑戦したのですが、いずれも長続きしませんでした。
今回は自分の目のためにも本気でメガネをかけてみようと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-02-15 16:54 | My Happiness


<< 次の冬にちゃんこの予定が入りました。 歩いてきました。 >>