次の冬にちゃんこの予定が入りました。

2月16日 金曜日 クモリ

今日は中学校の時の、ご友人とお食事会です。
場所は池袋の韓国料理屋さん。
若乃花のちゃんこダイニングと迷ったのですが、3人で投票た結果、
今回は韓国料理のお店になりました。
私、韓国料理のお店に行ったことがなかったのです。

で、次回は、ちゃんこ鍋を食べに行こうね~、と、提案者に言ったのですが、
「ちゃんこは冬に食べたい。」 と、言われ、却下されてしまいました。

確かに・・・。

とはいえ、店内は冷房が効いていますし、夏に暑いものを食べるのは夏バテにも効果的です。
それに、きっと代謝もよくなって、冬に食べるよりも健康的な気がしてきました。

と、これだけ説得しても提案者がなかなか納得してくれません。
どうやら、ちゃんこは次の冬までお預けのようです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-02-16 11:56 | My Happiness


<< のんびりのびのび メガネをかけてみました。 >>