のんびりのびのび

2月17日 土曜日 クモリ後アメ

旦那様は一日仕事だったので、私一人です。
せっかく休みの日に7時に起きたのですが、午前中は掃除と洗濯、
午後はDVDを見て、のんびり過ごしました。
お出かけしようかとも思いましたが、寒くてくじけてしまいました。
休日の私の意志なんてそんなもんです。

夕方に、スーパーにお夕飯の買い物に行き、その後図書館に行って本とCDを借りました。
かなりのんびりしましたが、たまにはこういう日も必要です。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-02-17 11:40 | My Happiness


<< 旦那様、試験勉強をする。 次の冬にちゃんこの予定が入りました。 >>