大人気です。

2月23日 金曜日 雨のちクモリ

天気予報では夜まで雨と言っていたのですが、お昼過ぎにはあがってしまいました。
折りたたみ傘にすればよかった・・・。

会社の帰りに、何も用事がなかったので、今日はプランタンをぶらりとして、
何かDSのゲームソフトを買って帰ろうと思い、最後にビックカメラに寄りました。
プランタンからは歩いて5分かかりません。

で、売場に行くと、人が大勢います。
DSの売場はいまだに大盛況です。
で、テレビでCMをしているようなソフトを探しますが、なかなかありません。
そんなときに張り紙を見つけました。

・・・、売り切れだそうです・・・。
残念・・。

それにしても、DSソフトの売場に女性が多かったのが驚きでした。
8割くらいが女性だったと思います。

で、
あ、こっちの売場なら空いてる♪こっちでゆっくりさがそ~っと♪
と思い、隣の棚に行くと、そこはPSのソフトの売場。
ほとんど会社帰りの男性です。
空いてはいたのですが、目的の売場ではなかったので、
仕方なく人ごみの中に戻ることにしました。
けれど、結局欲しそうなソフトはなかったので、何も買わずに帰ってきました。

少し残念でしたが、そもそも、ゲームをする時間があるのか?!という
疑問もなくはないので、これでよかったのかもしれません。
時間がありあまっていた学生の時が懐かしです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-02-23 11:27 | My Happiness


<< 花粉のクスリ 心理テスト >>