花粉のクスリ

2月26日 月曜日 クモリ

ここ2,3日、急に寒くなりました。
寒いなぁ~。

ところで、最近花粉症が出てきました。
先週のはじめ頃に、とてもひどい日がありました。
会社に行く電車の中でも鼻がむずむずして、目がかゆいです。
で、会社に着くと、鼻水が止まらなくなりました。
一瞬、単なる会社アレルギーか?と思いましたが、今まで平気だったので、
ちょっと急すぎます。
花粉症と考えれるのが普通です。

なので、先週から花粉症のクスリを飲んでいます。
私、結構クスリ愛用者だったりします。
特に頭痛が度々あるので、バファリンは手放せません。
しかし、ここで花粉の薬を飲んでしまったら、
例えば頭が痛くなったり、風邪を引いたりした時はどうすればいいのでしょうか?
違う種類のクスリを飲むのはよくないような気がします。

この前の土曜日も少し頭が痛かったのですが、少し睡眠をとったら大分よくなりました。
クスリが飲めないと思うと何とかなるものなのでしょうか?
これから何ヶ月か、頭痛と風邪には気をつけた生活を送りたいです。


b0035324_23182855.jpg
・ ゆり根と海老の彩りご飯 (215Kcal)
・ サーモンの胡麻焼き 白味噌ソース (275Kcal) 
・ 大根のそぼろ汁 (77Kcal) 
・ さつま芋ホイップのふわふわロール (208Kcal)
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-02-26 23:18 | My Happiness


<< お雛様かまぼこ 大人気です。 >>