おやつ、いっぱいです。

3月4日 日曜日 ハレ

暖かいです。
天気予報によると、今日は4月の中旬の陽気だとか。
何を着たらいいか、ちょっと難しくなってきます。

今日はお友達とお台場のビーナスフォートでのんびりしました。
で、6時過ぎに実家に帰ってきてから、お夕飯を食べて、それから本宅に戻ります。
旦那様も遅いので、のんびり帰ります。

で、いつも大変なのがお土産。
チチが金曜日からいろいろ買い込んでくれました。

金曜日
・ バームクーヘン ( 直径約20センチ。大きい・・・。 )
・ カステラ ( 約一本 )

土曜日
・ たこ焼き ( 一パック )
・ たいやき5個 ( ウチの実家は私を入れても4人家族です・・・。 )
・ 一口饅頭 30個セット ( 実家の近くに新しくできたお饅頭やさん。なかなか美味しい♪ )

日曜日
・ スイスロール ココア味 ( 私はこれが一番好き♪ )
・ 前日の一口饅頭 30個セット( ウチの旦那様に!とチチが再びお土産用に買ってくれました。 )


土曜のたこ焼きはその場で食べて、日曜のスイスロールは実家のおやつに置いてきました。
たいやきも1つだけ食べました。
土曜日の分の一口饅頭も置いてきました。

それ以外は私のおやつに持って帰ってきました。
かさばりますが、あまり重たくはなかったので、荷物は何とか持って帰れました。
おかげでしばらくはおやつを買わずに済みそうです。
会社に持っていくおやつも心配御無用です。

どうもありがとう!
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-03-04 16:46 | My Happiness


<< ステレオのスリープ機能 一年に一度です。 >>