お土産を買いに。

3月9日 金曜日 クモリ

最近寒いなぁ。
一気に冬に逆戻りです。

さて、今日は旦那様のホワイトデーのお返しと、お土産を買いにデパ地下に行ってきました。
明日から ( 旦那様の ) お義母さんの実家の大阪に法事で行ってくるのです。
だから手土産にヨックモックを買うのです。
これなら老若男女問わず好きなはずですし、日持ちもします。
まさに手土産の王様。
困った時のヨックモックです。

旦那様のホワイトデーのお返しには、
ちょっとかわいらしいカップに入っているドライフルーツを買いました。
これなら仕事の合間にもつまみやすいです。

私が帰る頃に、サラリーマンの人をちらほら見かけました。
ホワイトデーのお買い物をしている感じです。
それにしても、あれだけお店があったら、何を買おうか迷ってしまいます。
私は比較的手早く決まったのですが、こんなに混んでいる所で選ぶのは大変です。
デパートから出る頃には、店内は混みあってきます。
早く帰って、明日の準備をしなくてはいけないので、ここで体力を使う余裕はありません。
明日は朝の7時くらいの新幹線なのです。

急いで帰って、家でのんびりたら、結局寝るのが遅くなってしまいました。
頑張って起きないと・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-03-09 11:36 | My Happiness


<< そうだ・・・、 コロッケパンとおむすび >>