へ?

3月12日 月曜日 クモリ

さむいっ!

昨日まで京都に行っていて、少し疲れたので、今日はお弁当なしです。
ちょっと体調もよくないので、お夕飯も作らず、簡単に済ませました。

で、寝る前にのんびりとテレビを見ている時のことです。
例の「そうだ、京都へ行こう・・・。」 のCMが流れました。

このCM効果、すごいです。
実は私達も、このCMを見て、
せっかく大阪まで行くから、京都で梅でも見ようよ。
という話になったのです。

ですが、今日、新たな発見です。
この、キャッチフレーズ、実は、
そうだ
京都
行こう。
なのです。

「ヘ」 がつかないのです。
この、一呼吸おいた感じがなんとも言えません。

今まで、ずっと、「そうだ、京都行こう。」

だと思っていたので、ちょっとした新発見です。

やはり、京都は奥が深い・・・。
きっと、こんな最新の発見を旦那様は知りません。
旦那様が気がつく前に、思う存分自慢しなくては。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-03-12 11:33 | My Happiness


<< ホワイトデーでした。 そうだ・・・、 >>