プレゼンを買いました。

3月17日 土曜日 ハレ

今日は旦那様が夕方まで寝ていたので、私は一人で買い物に行ってきました。
明日、高校の時の友人の新居に遊びに行くので、引っ越し祝いを買うのです。

何にしようか迷いましたが、私が今、新しいグラタン皿が欲しかったので、
オーブンでも使える、ルクレーゼのハート型の器にしました。
ちょっとかわいい・・・、と思い目がとまります。
何でも、アフタヌーンティーとコラボレーションをした、期間限定の器だそうです。
お一人様、2点まで、と書いてあります。
日曜日のスーパーの洗濯洗剤のの安売りのようですが、
それだけ人気があるということだと思います。

その後行った、プランタンには似たような形で、いろいろな色の種類があったのですが、
アフタヌーンティーではパステル調のオレンジしかありませんでした。
クリーム色の方がかわいいかな、とも思ったのですが、
彼女がアフタヌーンティーが好きだった気がしたので、
アフタヌーンティーでオレンジ色の期間限定のものを買いました。

彼女が同じものを持っているかもしれませんが、それはそれ、これはこれです。
ひょっとしたら、もう気に入っているグラタン皿があるかもしれませんが、
私が欲しいのですから、しかたありません。

プレゼントを選ぶのは、いろいろ考えてしまうと、とても難しいのですが、
自分が欲しいものをあげるのが一番です♪

ですが、気に入ってくれるかどうか多少不安も残ります。
後は、友達も気に入ってくれることを祈るだけです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-03-17 11:57 | My Happiness


<< 奇跡のメール 初雪でした。 >>