どよ~ん。

3月20日 火曜日 ハレ

実は、最近少々落ち込み気味で、今日もしょんぼりしながら家に帰りました。
明日お休みなので、本当はぶらぶらして春物のお洋服でも見ながら帰ろうかな~、
とも思っていたのですが、そんな気力すらありません。
タイトル通り、どよ~ん、とした気分です。
結構重症です。

ですが、家の近くでふと空を見ると、なんともきれいな色をしています。
段々日が長くなってきたので、夕暮れの空はとても深い色をしています。

これだけ落ち込んでいても、あ~、きれいだな~、と思えるのです。
まだまだがんばれそうです。

明日、一杯遊んで、気分転換して、木曜に備えたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-03-20 11:57 | My Happiness


<< ラゾーナでアイスを食べました。 奇跡のメール >>