ラゾーナでアイスを食べました。

3月21日 水曜日  ハレ

今日は旦那様とラゾーナ川崎に行ってきました。
いつも混んでいます。

今日のおやつは、いつものコールドストーンのアイスです。

 b0035324_122162.jpg

バナナ スプリット ディシジョン

 バナナアイスクリーム
 ストロベリー
 アーモンド
 チョコファッジ




本物のバナナは入っていないのですが、
アイスがバナナアイスなので、バナナの香りがします。
美味しかった~♪
なんと言ってもチョコのついたコーンが美味しいです。


周りを見ていると、コーンではなくカップで食べる人が多いです。
コーンの方が食べやすいそうなのですが、見た目がコーンの方がかわいいと思うのですが・・・。

アイスを作ってる店員さんも楽しそうです。
みんなで歌を歌いながら作ります。

最近のお気に入りのおやつです。
次はどのアイスを食べようかな~♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-03-21 12:02 | My Happiness


<< アラームがならない・・・。 どよ~ん。 >>