憧れの夜更かし。

3月23日 金曜日 ハレ

最近、週末になると眠たくてしかたありません。
このところ、ばたばたしていて寝るのが11時30分過ぎになってしまっているのですが、
金曜日になると、もう10時を過ぎると眠たくてしかたありません。
特に急ぎでしなくてはいけないことがないのもあるのだと思うのですが、
やはり、週末になると気が抜けて、
平日の睡眠不足を解消すべく、早い時間から眠気を催すのかもしれません。

今日もフィギュアスケートを見ながら、リビングで寝てしまいました。
面白くなかったわけではないのですが、眠たかったのですから、仕方ありません。
気がついたら、日付が変わっていました。

夜に起きていても特段することはないのですが、ただただ、夜更かしがしたいだけなのです。
普段、12時過ぎに寝たら、朝、まず普通に起きられません。
どうしても、次の日のことを考えると、夜更かしをする勇気がわきません。

金曜、土曜は、心置きなく夜更かしできるチャンスなのですが、
なかなか活かすことができず、残念です。


b0035324_124459.jpg
筍ご飯 (242kcal)
鶏の唐揚げ (362kcal)
かき玉汁 (51kcal)
いちごクリーム大福 (182kcal)
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-03-23 01:24 | My Happiness


<< 珍しい一品です。 アラームがならない・・・。 >>