春なのに・・・。

3月27日~30日 火曜~金曜日 晴れたり曇ったり

ばたばたとしているうちに年度末が終わってしまいました。
何だか毎日ぐったしとしてしまっています。

特に仕事が忙しくなったわけではないので、精神的な問題かと思い、
気分転換に水曜日には、いつもと違うスタジオの料理教室に行ってみたり、
金曜日には久しぶりにピラティスに行ったりしてみたのですが、
どうも体の重さが取れません。

ベットに入ると、体か上から押さえつけられているような重力を感じます。
普段は感じないのですから、無意識のうちに体を支えている力が働いているのだと思います。
肉体的な疲れがたまってるのかな・・・。

来週はリラクゼーションサロンに行ってみようかな・・・。


b0035324_1281267.jpg
いろいろ手巻き  (423kcal)
のりとアスパラの卵焼き (204kcal)
菜の花の辛子酢みそ和え (43kcal)
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-03-30 12:08 | My Happiness


<< ドラリオンを見てきました。 唐揚げと旦那様 >>