ドラリオンを見てきました。

3月30日 土曜日 ハレ 少し寒い。

気温が毎日激しく動くので、何を着たらいいものか大変困ってしまいます。
こんな時、男性はスーツを着てればいいからいいな~、と思ってしまいます。

b0035324_1210228.jpg
さて、今日は旦那様と、旦那様の両親と4人で、
「 ドラリオン 」 を見てきました。
カナダのシルク・ド・ソレイユというサーカス集団のショーです。


このショーはショーで面白かったのですが、
やはりホテルの常設ステージで行われているものと比べてしまうと、
少し物足りなさが残るのも本音です。

代々木で見たので、帰りは渋谷駅まで歩きました。
駅に近づくにつれて、人が多くなります。
はぐれないように注意しないと大変です。
そんな状態でしたが、周りを見ると、なかなか面白そうなお店がいっぱいあります。
渋谷は今まであまり縁がなく、ほとんど来たことがありません。
大学の時は新宿が多かったし、
今は会社のある銀座か、家の近くの川崎で一通り用事は済ませてしまいます。
なので、渋谷はとても新鮮なのです。

渋谷って、何だか面白そうだよね。
今度、休みの日にお買い物に来てみようかな~。
と、旦那様に言ったら、
旦那様は、
でもね、渋谷は怖いんだよ~。
一人で来たらつかまって、外国に売られちゃうんだよ~。
と、言われました。
そう言われてみたら、そんな雰囲気がないでもありません。
どことなく、街全体からちょっとダークで怪しげな香りがします。

渋谷って恐ろしい・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-03-30 12:10 | My Happiness


<< 三渓園で桜を見ました。 春なのに・・・。 >>