旦那様とカタログ

4月7日 土曜日 クモリ

ちょっと寒いです。

さて、今日は待ちに待った週末。
特に用事はないのですが、休みと言うだけで心弾みます。

今日は旦那様がお昼過ぎに起きたので、
お昼ご飯を兼ねて川崎のラゾーナに遊びに行ってきました。
最近の予定がない休日の行動パターンです。

途中、車が少し混んでいましたが、無事に着き、まず、電気屋さんに向かいまいた。
パソコンを見ます。
我が家にはパソコンがありません。
このブログも、お昼休みに人目を盗んで、会社で書いています。
私もいろいろ気を使います。
なので、もうそろそろパソコン、欲しいよね~、と言う話が出てきてるのです。

売場に行って見ても、私には何が違うのかよく分からないので、旦那様に見てもらいます。
私が言うのは、大きさと見た目の話だけです。

ソニーのバイオ、と言うシリーズで、ちょっといいものを見つけたので、
今回はカタログをもらってきました。

その後はいつものように、いろいろなお店をふらふらして、アイスを食べて帰ってきました。
お夕飯はラゾーナの1階の食料品売場で買ったお寿司です。

帰ってきて、お夕飯を食べてから、旦那様が真剣にパソコンのカタログを見ています。
何が面白いのかよく分かりませんが、ずっと見ています。
難しい顔をしてじっと真剣に見ています。
そのうち、いろいろなページを見比べ始めました。

何だか話しかけるのもためらわれ、
私は話し相手がいなくなったので、ひとまずお風呂に入ってきました。
休みの日はゆっくり入れて快適です。
で、お風呂から上がったら、まだ旦那様はカタログを見ています。
多分、30分以上はお風呂に入っていたと思います。
その間、ずっと見ていたようです。

私も、旅行のパンフレットなら、そのくらいの時間見ていることができる自信があります。
それどころか、時間が許す限り、いつまでも見ていたい・・・、とすら思うこともあります。
ですが、パソコンのパンフレットは文字が多いです。
どこに注意して見ればいいのか、よく分かりません。


何はともあれ、旦那様も楽しく充実した時間を過ごせたようで、よかったと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-04-07 11:37 | My Happiness


<< 肩甲骨について。 疲れをとってきました。 >>