美容院に行ってきました。

4月11日 水曜日 曇りのちアメ

こんなはずではなかったのに・・・、寒い・・・。

今日は約3ヶ月半ぶりに美容院に行ってきました。
前回、かなり短くしたので、あまり伸びたな~と言う感じがしなかったのですが、
生え際の色が変わってきてしまったので、行ってきました。

私が行く時間は5時半くらいなので、あまりお客さんがいません。
この時間が大事です。
最初のスタートが10分違うと、終わりも10分差で終わるか、と言うと、そうでもありません。
スタートが10分違うと、なんだかんだと待ち時間が多くなり、
終わりは20分近く違ってきてしまいます。
だから、なるべく混み合う前に入りたいのです。

普段は、6時を過ぎるとかなりお客さんが増えてきます。
今日はそうでもなく、とても静かだったので、
カラーリングをしてもらっている時に、うとうとてしまいました。
毎回そうなのですが、美容院に来ると季節を問わず、とても眠たくなります。

と言っても、さすがに切ってもらっている時は、少し怖いのでちゃんと起きています。
いくら相手がプロの美容師とはいえ、
うとうとして不規則な動きをする物体に対して対応できるか分かりません。
髪を切るのに命懸けという訳にはいきません。

こんな感じで、美容院でのんびりして、髪型も変えて気分一新です。
少し寒かったのですが、幸せな気分で家に帰りました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-04-11 11:44 | My Happiness


<< 今月末はGWです♪ ダウンコート。 >>