今月末はGWです♪

4月12日 木曜日 ハレ

月が替わってカレンダーをめくると、まずその月の休日を確認します。
もちろん、会社で暇な時に、
お、来月は3連休がある♪
とか、
飛び石連休か~。
などと思いながらカレンダーを見ているので、あまり新鮮味はありませんが、改めて見ると、また幸せな気分になれます。

で、今月もカレンダーで休日を確認しました。
すると、なんと月末は、もうGWではありませんか!
私としたことが、GWはまだまだ先だと思っていて、なぜか全くもってノーマークでした。
今回は、3連休で、2日出勤して4連休です。
考えるだけで楽しくなって仕方ありません。
机に座ってるのももどかしいです。

その後、カレンダーを見る度に幸せな気分になっています。
しかし、また今回も私のささやかな幸せに水を差す方が・・・。
ね~、俺ね~、GW、10連休なんだよ~。
と、ウチの旦那様が笑顔で言いました。
さっきまでのほんわかした幸せ気分は瞬く間に吹き飛び、一瞬殺意すら覚えます。
ですが、明日の新聞に、
夫婦喧嘩の末、夫惨殺
原因はGWの日数か?!
と、書かれるのはいやなので、ぐっと堪えました。


そういえば、お正月にも同じようなことがありました。

ウチの旦那様、多分社会人ではなく、フリーターだと思います ( 怒 )!
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-04-12 17:01 | My Happiness


<< すっきりしたお弁当箱。 美容院に行ってきました。 >>